2015年03月02日

わからないということだってある

当たり前のことだけどわからないことだけあるんじゃないでしょうか何でもかんでもすべて理解できるなんて事は有り得ないということは先に入っておかなければいけないところがあるような気がするわけです。

それでもし仮にわからないことがあったという話に関してどうなんだろうかということなんですけどそれはだめいうことなんでしょうか別にわからないことがあったとしてもそれって仕方がない事なんじゃないのかなと個人的に思ってるんだけど・・・

もちろんなるべくわからないことがない方がいいんだろうなというのはそれはそれでそれで考えたいんだけどね・・


同じカテゴリー(つぶやき..)の記事
 やはりそういうことでは無いけどー^^; (2015-09-08 21:24)
 そんなに厳しくしなくても大丈夫 (2015-07-04 21:12)
 やることはやったわけですから・・ (2015-05-03 12:38)
 物申すということ (2015-04-02 14:37)
 共感されないかもしれないんだけど・・ (2015-02-02 17:00)
 重要な役割を担っているー! (2015-01-02 13:37)

Posted by 河内工事 at 14:01│Comments(0)つぶやき..
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。